03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

愛輝

青春するぞぉ!!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そーいえばー 

ずーっと更新忘れてましたー(汗
すみません^^;

なんか勉強が忙しいからPCって存在が消えていた(爆


…久し振りの更新ですが
もう時間なんでー。。。

また会えるひまでーww





未分類  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

ぐはっ!!! 

























彼女と別れた。。。




ショックっ!!!!!

未分類  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

おぉっ!!! 


昨日街に行ったんだけどさぁ、アニメイトでミクとカイトみつけたさ!!!
マジ驚き(爆

なした!!??じゃない??

んで、そんときダチも一緒でさ、俺んダチ、ボカロ知らんかったっぽくて「え、なしたん??」って超ー冷静に聞いてくんのっ!!

マジ爆笑なんだけど(笑

てか、ダチがボカロのこと知らんかったことがなにげショック(爆
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

学年末おわったぁ!!!! 


はぁ。
ようやく終わったぜ(爆

でも。。。


達成感より絶望感の方が強いんだが。。。
なしたんだっ!!俺!!

9教科の予想点数↓
国語→85点
数学→64点
英語→87点
理科→65点
社会→60点
音楽→80点
保体→50点
技術→35点
家庭科→死


こんなかんじかなぁ。。。



未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

^^ 

すみません(汗
この頃コミュニティばっか更新してました^^

つーか、今リアルで忙しい(汗
学力が落ち着いて…じゃなくて落ちてきて。。。
もぉ、さすがにヤバい(汗

これで受験おちたら洒落になんないっすよ(泣
…まだ、1年はあるんですが今のうちにわからないとこなくしとかなきゃいけないと思って。。。


なんか、いい参考書とかないかなぁ。。。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
