11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

愛輝

青春するぞぉ!!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

よっしゃぁ!!!! 


ようやく前から欲しかったエコカイロ、ゲットしたぞぉぉぉ!!!!

マジ嬉しい
…俺エコグッズに弱いんです…

みんなには分んないよさがあるんだぁぁぁぁ(叫
俺にはわかるんだよ!!!
そのよさがっっっ!!

でも、俺がゆいついらないとおもうのが、エコばっくなんだよ。。。
なんでかって??(←だれか聞いてくれるといいな(爆

エコバックって、普通にビニール袋より作る費用も高いし、普通の袋より地球にダメなものを入れて作ってるとおもうから、エコバックは買わん!!!

だから俺は、お店でもらった袋を再利用しているんだぁ!!

だから…笑わないでくれぇ(泣



未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

うっはっ!! 


はね起きできねぇ
わや(爆

てか、マットとかないわぁ。。。
首おれるぅ


てか、女子怖っ

呼び出しとかなんとかしてるらしい。。。
最悪だべ

てか、その子可愛いっぽいし

逆恨みか??

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

こn 


はじめまして^^

紹介とかなくていいよね??
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
