07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

愛輝

青春するぞぉ!!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あけおめ^^ 

ちょい遅れたけどあけおめ^^

俺は今年、中3だから勉強にはげもうかな(爆
…の前に3学期終わってなかったや。。。

3学期は授業態度よくしないと、さすがにヤバい(汗
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

恋してぃる人やってみてぇwバトン

Q1 こんにちゎ-♪
A1 ちわ^^
Q2 名前と歳教ぇて-??
A2 愛輝です☆年齢は14だよ^^
Q3 ゎかったょぉ☆ぁりがとッ
A3 どーも^^
Q4 ところで・・・恋してるの??
A4 してるよぉ^^
Q5 好きな人ゎ??
A5 言って欲しい?(爆
Q6 かっこぃい?
A6 可愛いかな^^
Q7 何年生??
A7 タメっす^^
Q8 ...てか、デートしたことゎ?
A8 結構あるなぁ。。。
Q9 まぢかぁ!!
A9 マジだぁ!!
Q10 付き合ってる?
A10 おう^^俺、すぐコクるタイプなんだぁ^^
Q11 ほーゥ...☆
A11 www
Q12 手つないだことゎ?
A12 ある^^
Q13 付き合ってる人:付き合って何カ月目?  付き合ってない人:結ばれるとぃぃね♪
A13 えっと…1年と2か月♪
Q14 告白するなら、直でぃく?メール?手紙?
A14 直だな^^そっちのほうがおkもらえる確率たかいし^^
Q15 そっかぁ!ちなみにゥチゎメールだな-☆(ワラ
A15 おっ!!なんか、時代に乗ってるねぇ^^…俺が乗ってないだけか。。。!!??
Q16 頑張ってね(^^)応援シテルッ☆
A16 ありがとう^^
Q17 ...今度君のブログぃこぅカナ!?笑
A17 全然おk^^
Q18 それぢゃぁコレカラもゥチのコトよろしくね☆
A18 こちらこそ☆
Q19 ばぃばぁーぃっ♪
A19 ばいばい^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

だめだって!!! 

今日彼女にチンコ触られました。。。
なんかショック

しかも俺、その刺激で勃っちゃったし
マジ恥ずっ!!

結局抜いてもらいました。。。
結構テクニシャンだったし

もぅ、お婿に行けない↓↓(爆
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

助けてぇ(泣 

ピアノの六級受けるんだけど、ついせきって曲難しすぎ!!!
もう、だめだな(爆
あきらめたくないけど。。。

まぁ、ガンバってみようかな(笑
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お久です♪ 


この頃、勉強が忙しくて。。。
テストは終わったんだけど、結果がやばくて。。。
猛勉強中(汗

それで新しい勉強法見つけたんだって!!!!

ズバリ、「音読」!!!!
結構暗記できてるんだよ!!

かなりびっくり!!!
英語の小テストで10点満点中10点だったんだって!!!!!

うっしゃぁぁぁぁ!!!!
みたいな(爆
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
